季刊とらいろ

左手でにきかくよ。うそちがうよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三村さんはハルヒが気になるようです。

三村「別にこれ放送しなくても良い話なんだけど、大竹さん涼宮ハルヒって知ってる?」

大竹「あ~アレな。あの東中出身の?」
続きを読む
  1. 2011/05/21(土) 12:56:54|
  2. ひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが・・・2011・・・年だと?

さっき…2010年にとらいろさんは残る!!とか書いたけど・・・。



恥ずかしながら2011年に



来ちゃった(∵`)


今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/01(土) 00:24:44|
  2. ひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2010年終わっちゃうーー!!

あと少しで2010年が終わっちゃう!!!



やばいやばい!!



とらいろさんはーーー!!



絶対!!





2010年に残ってみせる!!(∵`)
  1. 2010/12/31(金) 23:52:59|
  2. ひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真実はいつも一つ!!でも、考え方は自由!!

メリークリスマスイブ♪

今日、寂れた駅前で少年が

そこそこデカイ犬を両手で抱えて、

「お父さん!捕まえたよ!!」

と、叫んでました。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/12/24(金) 00:07:31|
  2. ひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A「なう?」 B「なうなう」 A「なーーう!!」

○○なう。


って、よく見るけど


みんな言い過ぎだって。


「なう」を自制する会会長のとらいろさんはね、



「なう」なんて一度も言った事なう。




・・・使い方間違ったなう(∵`)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/12/22(水) 17:39:41|
  2. ひとこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
