季刊とらいろ

左手でにきかくよ。うそちがうよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーボンってのはどこの子や!!

今日放送のコナンみました。

探偵たちの夜想曲

バーボン誰なのさ!!

以下、ネタバレ含みます


とらいろさんコナンはアニメで見る人なので、
バーボンの正体ってもしかしたらサンデー読んでる人はもう知ってるのかな。

まぁ何にせよ、久々にベルモットが出てきたね!!

取り敢えず、沖矢 昴・安室 透・世良 真純の3人の中に居るから推理楽しんでねっ!!
って演出だととらえて良いのかな。

沖矢はコナンが信頼している雰囲気出してたよね。
留守を頼むね的な事言ってたし、
灰原さんのドキュンは沖矢じゃなくて、後ろの車に対してだもんね。
ってか、沖矢さんって赤井くんだよね。

で、世良ちゃんは赤井くんの妹だよね?
目の下の線だけで判断してますが。。。

もう妹だと思い込んでるから!!

疑えねぇよ!!

一番怪しいのは安室なんだけど、バーボンの話題が出た時に登場してなかった人ってあり得るのかな。
うろ覚えだけど、既に潜入してるみたいなこと水無さん言ってなかったっけ。
若しくは、火傷痕の有る赤井は安室が変装した姿なのか...

ベルモットの、「これで信頼を得られたでしょう」って言葉は、安室にしか向けられないような気がするし。
なんだか、満月の夜の二元ミステリーの時みたいに、
怪しい人が数人いて、誰が味方なの?あの人敵なの?
そんな事考えてたら熱くバトルっちゃう展開がまた来そうでワクワクしてます。

ちなみに、今回の犯人ですが、先週の放送を(何度も)見て

1人だけ利き腕が違うって気づいて、

凄い興奮したけど、平静を装いながら家族に防犯カメラの映像を見せて

「さて、それではこちらを確認してみましょうか」

なんて気取りながら説明しようと見たら全員右手に拳銃持ってて絶句しました。

「見たのならば、それで良いのです」

私は確かにそう言いました。

あと一歩だったんだよ!!

関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/27(土) 22:15:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツイッターとかのソーシャルボタンをオリジナル画像で設置してみる | ホーム | fc2ブログスマホ用テンプレートの広告を消したり動かしたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trairo.blog41.fc2.com/tb.php/135-d1530fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
