季刊とらいろ

左手でにきかくよ。うそちがうよ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットがいつまでも注目されるのは、痩せられないからなのか、再び太るからなのか。飲むだけで痩せられる薬があれば良いのに。

二年前にダイエットした事があります。

器具とかカロリー控えめの食事じゃなくて、走りました。

時間に余裕があったため、一ヶ月で10キロ痩せれました。

アミノ酸飲んで、走る!

ただひたすらに!

一応ホームページ色々回って、アミノ酸飲んで時間置いてから、早く走るよりも、長く走ることを意識してやってみました。

最初の数日は、もう無理!走れない!って状態になってから帰るのがお決まりでしたが、


数日間、毎日毎晩走ってると、段々限界が来なくなって、


「あれ?もしかしてジョギング終わらなくね?(∵`)」

と思うくらいに長く走れるようになりました。


それからは、一時間走ったら帰る事に決めてやることに。


そのくらいになると、何だか走るのが気持ちよくなっちゃって、趣味みたいになりました。

音楽聞きながら、空想しながらの、ながらジョギング。

毎晩走ってるんだと思うと、今まで余計に食べていたお菓子等は食べたくなくなりました。

痩せるために食事制限ってより、折角毎晩走ってるんだから、これ食べるのは勿体ないなって気持ち。


朝とお昼はしっかり食べて、夕方に公園を走って、夕食は少な目。

お昼とか、たくさん食べたら、白いんげん豆抽出物ってやつを飲んでました。
(余分なカロリーをカットしてくれます)
業務用?って思うくらい質素な袋に大量に入ってるのを、オブラートで包んで飲んでました。

ドリームボディ 1.45g*30包 [白インゲン豆]


今はカロリミットってのが錠剤で飲みやすいのかな?

カロリミット 約30回分




けどね、時間空けるとダメだ。。。



最近、二年ぶりに走り始めたんですけど、全然走れなくなってる。


二年前と同じコースを半分しか走れなかった(∵`)


路上用のスキーボード?的なものを履いて、アスファルトの上をスイスイとピック使って滑るおじさんが、

自分と反対回りに滑ってまして、

挨拶してくれたんですよ。


こんばんはー!


って。


自分も走り出したばっかで、元気だったから、

こんばんはー!って元気に言いました。


こういう挨拶って、素敵♪

とか思って走り続けるも、二年間怠惰な生活送ってるから体力無くて段々ヘロヘロになるよね。


おじさん、自分と反対回りに滑ってるから、また出会うわけね。

おじさん、良い人だからまた挨拶してくれるんだ。

こんばんはー!って。


自分はもう、

こん、、ばんは~(´Д⊂

レベルね。

で、限界来て歩いちゃったから、三回目の挨拶は歩きながらでなんか恥ずかしかった(∵`)


風邪ひいてから走ってないから、これ、、風邪治ったあとリタイアしないように頑張らないと。。。
関連記事

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/11/29(月) 00:52:24|
  2. 肉体関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<答えの書いて無いなぞなぞの本なんかあったら案外売れるんじゃないのかな。 | ホーム | ファンタジーの世界に浸り、現実から背けた意識を元に戻すには満員電車。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://trairo.blog41.fc2.com/tb.php/49-052ca527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。